ゆはろぐ

-- ゲームのかんそうぶん書いてます。

 



備えよ

MHXX発売しましたねー!(∩´∀`)∩
ひさびさに全員集合な雰囲気でワクワクです。わーい! いつぶりだろー!?……って、ふつうにFFぶりだね。


というわけでMHXで準備してた件についてメモ。



私提督日誌 83

kanc_044.jpg

冬イベの残り期間はE-1の周回がメイン。浦波ちゃんが来てくれました!(∩´∀`)∩ワーイ 実装艦コンプリート!
その後も周回して、ニムちゃんの2隻目をお迎え。しおいちゃん、WG、まるゆはゲットならずでした。ざんねんー。やっぱりボスマスじゃないからドロップの分は悪かったですねえ。


あとはE-3-Cでの潜水艦レベリング。

kanc_045.jpg

双子らしく、仲良く50に! ……って思ってたけど、改造レベル45だった件。

kanc_046.jpg

kanc_047.jpg

持参装備がスペシャル~。


kanc_048.jpg

あとなんか初霜改二。お待たせお待たせ! 新演習はありがたいです。
今更だけどやっとこ駆逐改二勢を消化できてきた感じがありますわ。
あと残ってる今更艦はブッキーですかね。ごめんねごめんね。あ、Zちゃんたちもか。でも多分次は荒潮(ゝω・)v

-----

ああ~。Zara姉様88かー久々にすぐ行けるかと思ってたけど、慢心したーorz
「極めて高い練度」って、そういう情報は事前に言っておいてくだち。

私提督日誌 82

ふー! 冬イベント終わりましたー!

というわけでE-3の続きから!


私提督日誌 81

kanc_019.jpg

あらかわいい。

軽く沼ってます。


私提督日誌 80

E-3が早くも調べ尽くされてる感じあるー。すごいなー。

さてE-2、"小笠原諸島哨戒線強化"です! 近海!


PROFILE
Author:ゆは@yuha_sx
ゲーム日記/自分用メモ。

下手の横好き。特にこだわりなく、興味の向くままふらふら。
軽いトロフィー好き。

ゲーム音楽も好きです。最近ちょこっと演奏会行ったりしてます。

目標: ゴリ押しの戦いをしない。
ARCHIVE

03 02 01 12 11 09 08 07 06 05 04 02 01 12 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 08 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 05 04 03 02 01 12 11 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 08 07 06 05 03 01

TWITTER

yuha_sx < > Reload

RECENT COMMENT
SEARCH

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
