ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



金魚う

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2008/03/28 22:06
  • COMMENT2
|ω゚)ノ お約束。


みなさまおげんきですか? メッセでちょろっと触れたりした事情で、いっそがしくってPCにほとんど触れてないという有様でございます。大した期間じゃないんだけどね。
(しかし生存報告で生存報告できてないんじゃ意味ないわってゆう。)


4月からのネット環境が未だ不明。ボスケテ。
判明したところで、恐らく2~3週間は開通できなさげだし……。ケータイだけか。これはしねる。

おふげでも買おうかなあと画策しているところです。
今の手持ちのハードはPSPしかないですけど><
ひとかりいこーぜだのリモコン嵌めてハンドルだのとCMにいろいろ触発されているのだけれども、今のはおふげでもネット対応だから、つなげないの寂しいかもしれまい。
早くあちらに回線を…回線をくれ……!

- 2 Comments

小次郎  

回線のない苦しみは俺も味わった
状況が整ってる場所だといいのう

2008/03/29 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

燐  

苦しいよねぇ、やっぱ。未知の境遇なので、なんだか不安です><
早く状況知りたいとこだわー。

2008/03/31 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

