ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



けっこう衝撃

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2008/05/03 17:19
  • COMMENT0
こ、広告が…広告が出てる……!


帰省してパソコンで観てみてびっくりしました。
一ヶ月で出るんだったかー。
ケータイからだと分からないからなあ。。

帰省してるうちにいろいろ見たおそうと思ってたけど、いざネットを目の前にすると何していいのか分からん。何しよう。

-----

とりあえずいまさらもんはんかいました。
1ヶ月以上遅れてますけど気にしない。てゆーか発売日すぐに買ったゲームなんかほとんどないもん。在庫が潤沢で探すのもらくらく。

ボウガン以外(まあボウガンもだけど)ほとんど扱えないので四苦八苦。
当分クック先生にもお目にかかれないだろうなあと思いながら、うっかり買っちゃった移植版デビルサマナーやってます。あっれ?

- 0 Comments

Leave a comment

