ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ ★1

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/05/05 23:46
  • COMMENT0
ってなわけで。

せっかくなので、保守ついでに、へっぽこはんたー生活めもっとくことにしました。

改めて観てみたけど、最初のムービーがよいですね。こうやって防具って出来てるんだ!みたいなw

-----

武器のこと。

フロンティアでは、訓練場や運搬クエ以外、ほぼずーっとボウガンでしたが、今回は色々やってみようと思って、とりあえず太刀・双剣・笛・弓あたりをふーらふら。
いろいろ武器使ってみると、なんで今までボウガンだけでくらしていけてたのか不思議ですね…!
(答: 周りに連れて行ってもらってたから。)

さしあたって太刀だけ自作してみました。つおい(゚д゚)
今作れるうちで、氷属性の片手剣(曖昧)がキレイだったので、作って使ってみたいところ。今は雪山と密林しか入ってないので、まだまだ使う機会なさそうですけど。

-----

防具のこと。

初期装備とハンター装備しか揃えてませんけど何か。
てゆうかお金が足りない。素材売らずに貯めすぎなのかなあ。

-----

村長からクエストが受けられることに気が付くまで、5~6時間掛かりました。
その間ずっと集会所に通って、上手く扱えてない初期装備の笛のみでボスに挑んでは負け続ける生活を。なんて無駄なことをしていたのであろうか。

今の村は★2。
どうやらキーになるクエストだけやれば緊急クエスト出るらしいですけど、全部こなしてやんぜ(゚д゚)とか思ってたため、だいーぶ進みが遅いです。まあ、まだ全然慣れてないし、ちょうどいいかも。ゆっくり修行します。

砂漠行きたくないなあ…。潜るのわりとキライだ(´・ω・`)

-----

キッチンアイルーとオトモアイルーがちょうかわゆす。たまらん。
これのためだけでも買ってよかったようへへ。
いろいろ見比べた挙句、ついつい毛色で選んでしまったりですよ。青緑深青(←素で間違えてた)て。きれいだなおい。

ブタもだけど、着せ替えができるなんて素敵です。

- 0 Comments

Leave a comment

