ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいこうぜ ★2

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/05/18 14:46
  • COMMENT2
パソコンがネットに繋がってないので、携帯で保守更新しなければならないとき。
モンハン日記みたいな長文を携帯打つのめんどくさいなぁと考え、

 「パソコンで書いたのをメールで送って携帯からうpすればいいやー」

と思っていた自分。

いざやってみてから矛盾に気づいた。ばっかじゃねえの(゚Д゚)

-----

そんなわけで、保守更新になったのは一度きりでした。


それなりにがんばってました。素材は溜め込んでましたが。
村クエは★2のクエスト終わらせて★3への緊急クエが発生。


★3の緊急クエはフルフルです。
やだなぁフルフル……。Fで相当回数死んで、けっこうトラウマになってる相手で……。


チキンなので遠距離!遠距離!と、弓で参戦。
防具はまふ(・ω・)もふなので、当たると死ぬというスリル満載な狩りです。どうしようもない。
やっぱ攻撃パターン把握するのが最重要ですね!(いまさら)
動きニブいので、けっこうすんなり逃げられるようになりました。
まぁ「高台安全☆ミ」と思ってたら、青く発光したまま高台まで突撃されて死んだりしましたが。

どーでもいいけど、SS入れられないと何となく間が持たないな。

-----

現在★3。
あとゲリョス倒せばキークエ終了なんですが、なんかめんどくせえww

どうも閃光から逃げられないのです。
タイミングは分かるようになったけど、逃げるのが下手。これは慣れかなあ。がんばろう。

-----

まずは防具
とか
それよりも武器
とかいろいろゆわれ、金策方法も教えてもらったので、お金貯めてちゃんと物を揃えようと思います。
素材溜め込まなければ、こんなに苦労しなかったんじゃないのかと。ですよね。

やっぱまずは武器の種類絞ったほうがいいのかもなあ。
あれもこれもと手を出している段階じゃないかもな。うん。

2 Comments

eliya  

ウホッ、ちょうどおんなじくらいの進行状態じゃ~~
ちなみに俺防具はバトル剣士・ガンナー一式、武器はハンターボウⅡとスネークバイト改でがんばってる。
今日も砂漠でウンコとって畑に撒いて怪力の種を売りさばく日々が始まるお!

2008/05/19 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

燐  

おー。やってたのかヾ(・ω・)ノ めでたい。
きっとそれが大体誰もが通る道なんだよねw
かいりきのたねおいしいです><

2008/05/20 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment