ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ ★5

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/06/03 21:28
  • COMMENT0
集会所の★3を終わらせて(釣りがしんどかった……二個もあるし……)、ちょっとお金も貯まってほくほくしながらふと横を見たら、村長が何か言いたそうにしていた。


Σ(・ω・ノ)ノ もう緊急クエか!


ざざみ二匹とグラビモス、素材が欲しいなあってだけで、何も考えないで終わらせてました。キークエだって意識してなかった。

-----

★6への緊急クエはリオレイア&リオレウス。これはしんどい(((・ω・)))

最初に遭遇したのはエリア3でレウス。
レウスは最近怖い印象しかないので、下位・村というこの好条件下で克服してやろうと頑張ってみました。当たってもあんまり痛くないので余裕はあるけど、ちゃんと避けないとだめだな。常に接近しすぎてる。

途中で移動してエリア4。
尻尾も切れたし、そろそろかな? ……というタイミングで、奥さん襲来。
さすがに二匹は同時に相手できない。のです。
必死に3に逃げて、ひたすら待ち。…………。


……移動しなさすぎじゃね?

時間やばいかと思ったけど、レウスが移動してくれたので退治、その後レイアを急いで斬りまくって終わらせられました。あーよかった。なんだい、このぎりぎりっぷりは。

-----

次は★6。わー。下位最後だー。

6はクエスト自体が少ないような?
今の時点で7こしかない。

-----

いきなり★4のCLEARが消えたので、何かと思ったら、密林クシャががが。
雪山終わらすとランダムで出るのですねい。

前回のHPが引き継がれてるそうなので、倒すつもりで挑戦(`・ω・´)

やっぱし密林のが雪山より楽なんだなあ。雪だるまならないだけ嬉しい。
相変わらず閃光玉はうまく投げられてなかったけど、それなりな感じで倒せました。わぁい。


★5の残ってるクエストにきつそげな古龍がちらほらいる。あーどうしようかな。

-----

集会所でまた三死しました。

まぁそれはいいけど、そのあとの一死二回がきつかった。。
ディアブロスは厭なほうの敵じゃなかったのに、二連続一死でもう気分的にだめです。
助けにいくわよーとか言ってたからいけないんだ。まったくもう。
もうがのととすとでぃあぶろすはいなくなっちゃえばいいよね(゚Д゚)

三死した相手の黒龍はどうでもいいです。あれは私の獲物じゃない。うん。いいんだ。うん。うん。

- 0 Comments

Leave a comment

