ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ モンハンどうしよう

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/06/22 13:01
  • COMMENT0
G級になってしまいました。
なんという超展開。
どうもありがとうございます。毎度お世話になっております。
記念にタイトル画像をモンハンにしてみましたよフロンティアだけど。

G級リーチがかかったので(緊急クエストがでた)、よし、じゃあ上位防具を揃えて、武器強化を済ませて、集会所上位の大型討伐クエを終わらせたら、いざG級!っていう流れにしよう!
...と思ってたのが、ちょっと間空いて繋いだら、もうなんかそういう流れになってたw
こわいよG級ハンターこわいよ。


G級いいね。農場でいいもの出るし、遊びに行く幅も広がったし。

まぁ死ぬんですけどね。

-----

とにかく上位武器も防具も揃ってないのは非常にマズいので、そちらからしなければならないのです。レウス亜種とかもうどんだけだっていう話だけど、いかないわけにいかないし。
上位集会所が、ドス系でない大型ボスだと、いまだにソロでキツいっていうのもよくないし。
立ち回りももっと勉強しなきゃだよ。もうどんなG級だよ。この弱さ、を地で行ってるじゃねえか全く。
(自分ネガティブキャンペーン開催中)

やってみたいって言ってることと、それをやるペースと、ランクの進む速度が一致しないんだよねえ。

-----

ゆってても仕方ないので、いろいろやってみてます。死にたくない。


クシャ装備ができました。わぁい。これでテオもこわくない。気がする。
お守り的な。
村下位の古龍は、キークエみたいに必要なもの以外放置だったんだけど、テオの尻尾が欲しいので、下位のも行ってきます。

ナズチ装備もほしいなあ。魔法使い帽子(*´д`*)
めんどくさそうだけど、行ってみたいと思いますまる


下位クエ終わらせたら、村上位も進めたい。がんばる。

- 0 Comments

Leave a comment

