ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ 観ながらだけど

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/07/17 00:44
  • COMMENT0
ごめん、ララァじゃなかった! おかしいとおもったよ!
でもララァって聞こえたよ、自己紹介が早口すぎだよ!!(責任転嫁)
そのうちまた再登場したときに容姿変わるのかなー?とかも思ったけど、それはなかったw
(つかなんかよくわかんない話の回だった。)



そんなわけで、そろそろ書いとかないと広告出るかなと思った次第で、メモ。

もんはん、下位村は残りいっこ、ラオシャンロンだけになりました。
面倒でやってない(´・ω・`)
今週の目標にします。


集会所はナズチ(・∀・)とガンナー防具かな。
あんま最近考えてないので、考えとかないとなあ。
すみません不真面目で。


一番深刻な課題はパソコンだと思った。
いろいろ消したり片づけたりしてみます。

-----

なんだかんだ言ってるけど、普通にかなり面白いと思うの。

- 0 Comments

Leave a comment

