ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいこうぜ 村下位

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/07/25 00:51
  • COMMENT0
村ラオシャンロンやったった。

ちゃんと目標通り。
倒せなかったけど、追い返せるかも不安だったので、達成できてよかったです。


というわけで、最後の招待状。
巡回先で、このクエストが美味しいとの記述を見たことがあったのだけど、実際けっこう美味しいねこれ。
まだまだ経験が少なくて、立ち回り慣れてないけど、回数重ねて慣れればお金稼ぎによさげ。闘技場なら歩き回らなくていいし…!
氷のいい武器も作りたいなあ。


虹色ができるんだよねえ。
やってみたいけど合うのが分かんない。やはりハピメルか。

-----

ナズチはとりあえず放置(・∀・)でナルガナルガゆうことにしました。
まだまだなるがー!


あと材料が一個で完成!っていう武器や防具で、その残ってる材料ってのが氷結晶とか、モンスターの特濃とか、岩竜の涙とか、微妙すぎて切ない。
あー自分でがんばんないと。

-----

おわりました。ほんとすみません、ながらで。すみませんごめんなさい。
でも反省しない。次のも観ちゃう><

いいとこで変な素晴らしい挿入歌が入るので、実におなかがいたかった。
しかも歌の人にとっては別にいい場面じゃないし。邪険にされてるし。


や、面白かったです。まじめに。
まじめにじゃなくても面白かったです。


どーでもいいけど最終回の白兵戦観たことある気がするんだ。ふしぎ。

0 Comments

Leave a comment