ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ ★7

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/07/28 00:21
  • COMMENT1
クエ消化しつつお金集めしつつ素材集めしつつ調べつつ。


つまり普通に狩り生活です。

-----

村★7、全部済ませましたヾ(・ω・)ノ
装備が整ってからだと楽だねえ。

...とか言いつつ、複数クエスト、両方とも一死したけど。
油断よくない。
ババコンガはやっぱ消臭剤必要だった。うん。

-----

微妙な素材集めもがんばった。


水太刀と氷太刀を作るのに、同じ太刀が二振り必要で、それを作るのに鉱石各種に加えて、岩竜の涙が必要。

だったので、★7済ませるついでに<狙われたバサルモス>をごりごりやってました。
なんでこのクエストはモンスター中心な感じの名前がついてるんだろ?
<狙われたハンター>じゃないのかなぁ。<狙われた仲買人>とか。

基本移動しないので嬉しい。
このクエストで一番うざいのは虫だと思います。


モンスターの特濃は旧密林の素材ツアーでひたすら虫狩りして集めました。
うまくいくと女王虫に気付かれてない状態で女王虫マップで狩れるのでお買い得ですね。

おかげでナルガ装備があと脚だけに!

残りに必要なのナルガ素材だけど!
あとガンナー分ももうちょい欲しいけど!

-----

実は集会所上位のクエストまだ全部終わってなかったりえっへへへ。
いやほら、終わらせる前にG級来ちゃったからさ!

普通に終わらせられてないもののほかに、「あとでひとりでできるから後回し><」ってしてたドスランポス二頭だのドスガレオスだのが残ってたので、その辺からちゃんとやりました。
CLEARがつくとすっきりするですよね!

あと残りがラージャンとバサルモス(と大連続)です。終わらせますとも、ええ。
そのうちに。

-----

辺見えみりよりプレイ時間短かった! それだけ。

- 1 Comments

狭霧殿  

強いな  いいなあ♪

めちゃくちゃやり込んでんじゃん。
まだ俺、集クエレベル5だよ!?
ナルガ装備脚だけとか強!!
いいナァ♪

2008/08/14 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

