ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

再び見参

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2008/11/14 19:14
  • COMMENT0
ネットゲーム期間からコンシューマーゲーム期間に移行したように思われてると思いますが、ライドウ進めてると見せかけて、実はテレビを観てる件。

テレビ観ながらできないのが携帯じゃないゲーム機の悪いとこですよねー。ま、それができたら確実にストーリー頭に入らないけど。

-----

買った日にやる→放置→今週月火やる→放置
うん、まだ3日くらいしかやってないw

ま、シリーズ共通して一番の難関は、主人公の命名だと思うので、もう山場はこえたね。

あんまし複雑じゃないし、やたらと親切設計だから、立て続けにやんなくても混乱しない気がするです。スタートした瞬間から何するのかわからない昔のと大違いだ…。
悪魔の種類も少ないから、迷いも少ないしw

よし、帰ったら続き続き。
(テレビ的な意味で)

0 Comments

Leave a comment