ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいこうぜ 訓練所 1

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2008/12/27 23:17
  • COMMENT0
下位のクエストとかに行く時に、あにょがよく着てたヒーラーU装備が欲しくなったのです。

ヒーラーUベレー
  ユニオン鉱石*3 ドスビスカス*4 タツジンチケット*2 キンピカコイン*2
ヒーラーUベスト
  ユニオン鉱石*3 混沌茸*4 タツジンチケット*2 リオコイン*3
ヒーラーUカフス
  ユニオン鉱石*3 春夜鯉*4 タツジンチケット*2 グラビドコイン*3
ヒーラーUフリル
  ユニオン鉱石*3 オオツノアゲハ*4 タツジンチケット*2 ショウグンコイン*3
ヒーラーUソックス
  ユニオン鉱石*3 オオナナホシ*4 タツジンチケット*2 マボロシコイン*3


要するに訓練所ですよねー。
訓練所、クック~ザザミまでしか終わってなかった。
必要なのは闘技場でやるグラビ・キリンと、フィールドでやるリオ・ギザミ・ラージャン。

というわけで、最近ひとりで訓練所やってます。
リオを出すためにティガとディアブロスを倒すことが必要なんだけど、ティガが倒せない(´・ω・`)
ランスの大型初戦はティガで、結構時間かかったけど順調に倒せたはずなのになー。落ち着かないとだ。

キリンを倒せるようになって、ちょっと嬉しい。

しばらく時間かかりそうだけど、がんばって揃えますよ。
余裕なくて、オシャレ装備あんまり持ってないんだよねえ。もっと欲しい。

-----

G級フルフル亜種にはじめてひとりで行きました。

わー。高級耳栓つけてると楽なんだね。
て、実に今更。

ただやっぱり時間がかかる。隙をもっと突きたいところ!

フルフルZ作りたいなあとおもってて、魅惑色の剛翼がとれたのはいいけど、特撰アルビノが足りてない。次はほかくほかく。

-----

なんでまたモンハンづいたかっていうと、まわりにここ一か月くらいで買った人がいくらかいたからです。なぜいまなんだ! しかも複数人!
話聞いてたら無性にやりたくなって。
いま特にはまってるものもなかったしヾ(・ω・)ノ

一緒にやる、というか、お手伝いする機会もありそうなので、ティガ嫌いにならない程度にがんばる><;;

0 Comments

Leave a comment