ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



2009

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2009/01/01 22:56
  • COMMENT0
あけおめ!

2008年はPSUから始まって、パンヤモンハンFEZ...と実にいろいろやった気がします。
まさかFFまでやることになるとは思わなかったよ!
……大してできなかったけど!(⊃Д`)
これもすかぷー様々ですね。ばんざい。

頭っからハマれるものがあるのが一番いいなぁと思いますが、ま、今年もこんな感じでふらふらしててもいいかな。


そんなこんなで、みなさま、今年もよろしくお願いいたします!ヾ(・ω・)ノ

-----

とりあえずティガレックス(訓練所)が倒せない。
何十回って単位でやってるけど駄目駄目です。だいぶ泣きたい。

しかもヒーラーUに必要なのがティガのコインじゃなくてレウスってのがまた泣ける。

- 0 Comments

Leave a comment

