ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ 真っ当に

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/02/01 19:10
  • COMMENT0
アドホックですよ!

-----

同僚と車座になってハント、というのを、購入9か月めくらいにして初体験。わぁ。


HR2の友達1人と、HR3の野郎(←差別)2人(※村は上位)。後発の人が多いので、うっかりG級な私は引っ張る側の人間になるのですが、そんな立場になったことないので、何すればいいのかさっぱり☆ 難しいねー。

とりあえず私の役目はこれだ!とばかりに、粉塵のひとになってました。調合分も持ってくとか、常にヤマツカミ態勢。←私はいつも使われるほうだけど。
回復サポートが一番役に立てるのかなー。

あとは匙加減が。みんなフルフル嫌いとかいうので、どうにかせねば!とレイテンとか空気読まない装備してって、怯ませまくってふるぼっこにしてたら「なんか可哀想」ていう話になった。確かにそう思う。
とはいえ無駄にトラウマ抱えるよりマシかなと思ったり。いやまぁ、実は大して何も考えてないけど。

しかし可哀想なことになった原因が私だとは把握されてない。してやったり。


集会所★4になったばっかりの友達を、いきなりティガに連れてくとかいうアレな人がいるせいで、アレな結果になってたりで、このまま続けるのは苦労しそうだけど、今後やる機会があるかといわれるとちょっとよくわからない感じ。呼ばれればいく系。受け身。とりゃえずティガ嫌いです><

-----

防具何作ればいい?と聞かれたので、ざざみをお勧めしておきました。間違ってないよね!
そのまま連続狩猟へ出発。基本的に自分の通った道しかわからないw
作って良かった、フクロダタキ改。
(まだお金がないので雷鎚フルフルにしてない)


あとは転勤する人にKaiの導入をゴリ押ししておいたのだけど、今ならPS3のがいいのかなあ。
買うきっかけが何気にないのです。なんかあるかなあ。
BDレコーダーあるからプレイヤーとしては別に必要としてないし。うむー。

- 0 Comments

Leave a comment

