ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいけるぜ!

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/02/08 16:12
  • COMMENT0
(今更ながら)ひと狩りいけるようになりました。みんなありがとう!
chを1ch固定→自動にしたですよ。
あ、アドホックのせいかー!


まぁおそらくPS3は買うけどな!

-----

欲しいものリスト更新

・火竜の天鱗
・蟲竜の上鱗+雷電袋
・ラオ素材?
・特撰アルビノ
・ナズチ装備
・ガンナー装備(←なにかは考え中)

まだありそうな気がするー。

-----

何気にディシディアやってます。
買ったはいいけど、途中でほかのものをやってたので、全然進んでなかったのですけども。

ということで今更プレイ日記、というか感想。
・オープニングのムービーでかなりwktkした……覚えがあります。いやなにせやってたの去年だからさ……。
・バッツがあほのこ扱いなのが腑に落ちない。迂闊。
・ゴルベーザ様って頭にさいたまの太陽みたいなのつけてるのか。
・FF9がやってみたいです。
・ていうかクジャってなにあの格好!変態か! ちょう興味あります。買おう。
・全体的に恥ずかしい。
・音楽聴くとたまらんですよねー。

-----

リメイクとかいらないから、SFCのを当時のまま全部PSPに移植してほしいんですけど!

0 Comments

Leave a comment