ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ G

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/02/17 00:28
  • COMMENT0
素材求めていったり、G級埋めたり。
まだまだ全然埋めてない。眩しいギルドカードは当分先。


やっと火竜の天鱗きたー!
長かった、うん。全部あなんとかさんに流れてたからね。えーまー冗談ですけどぉー。

てことで、飛竜刀【椿】作成。わぁいヾ(・ω・)ノ


バサルモスな季節の連戦でアトランティカは作れたし、ティガ上位素材が足りないということで止まってた雷太刀も、無事に材料が揃って、そのまま鬼哭斬破刀・真打にできたし、これで欲しかった属性太刀は大方揃えることができました。嬉しいー。ありがたう!

あとは何気に黒刀が【終ノ型】 でなく【拾ノ型】なので、強化しておきたいか。
気づけば結構使っている風属性。
足りない必要素材がクイーンランゴスタってな。大した思い入れもないが、なんだかいい思い出がない。行きたくないな!

-----

ガンナー装備が思いつかないので、Wikiさんに頼ってみる。

頭:キリンX(剣士用):光避珠*1
胴:ナルガX:光避珠*1
腕:忍の篭手・天:流射珠*1
腰:キリンX:連射珠*2
脚:オウビートX/パピメルX:流射珠*1


しのびのこて……。
ど、どうかな。。出てもないからな。。

-----

あとは、溜めこんでた素材をチマチマ売って、お金が足りなくて作ってなかった武器を作りました。
片手剣をいろいろ。こんなに作りかけてたのか……。

ということでほしいものリスト更新、しようと思ったけど、とりあえず作りかけのが割とキレイになったので、なかなか満足。
次に欲しいものを探す作業になりそうです。

なにがいいかなあ。龍属性はみんなが持って来てくれるからいらないかなt

-----

PS3がアツイということでね。ええ。
本体(ソフト同梱版)と端子とデモンズソウルがカートに入ってます。つか入れっぱなし。
決済スタートのタイミングを見計らっている次第。


そんなPS3、時代はスト4。
普段の私のプレイっぷりを見てれば分かると思いますが、格ゲーもかなりダメです。
全体的にゲームに関しては下手の横好き以外の何物でもないけど。


とにかくコマンドが入らない。
斜め右下の矢印が書けないのでアレですが、

 ↓\→  ←こういうのならまだしも(これもだめだが)

 ↓→\  ←これとか意味分かんないし(゚д゚)


あと(これはアクションなんかもだけど)ガードしないし。
咄嗟にガードが押せない。

いろいろ教えてもらったんだけど全然ダメだったな……。
それでもSNKにはちょっとだけお世話になってました。楽しかったので。あとおんなのこがかわいかったからなぁ。


ダメダメだけど皆やってるなら買っちゃおうかな!って思うにはちょっと高いんだよねー。

- 0 Comments

Leave a comment

