ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

LBP (レーザービームプリンター)

  • CATEGORYLBP/LBP2
  • PUBLISHED ON2009/02/24 00:34
  • COMMENT0
あまぞんさんから家におっきな段ボール箱が届きました。

(゚д゚) ……買いに行かなくて良かった。
これは持って帰れぬ。

-----

ドリームボックスなシルバーを買いました。
コントローラ2個も要らないなとか思ったけど、おかいどくなのでいいかな。とか。

しかしなんだかどんどん値上げしていってるんですが(((・ω・)))
いっこお買い上げごとに値上がりしてるような雰囲気がしなくもない。

ま、値上がりといってもまだまだ割引価格だけどね!
黒はもうないし、白は銀より常に高いです。不人気なのか、銀……。

-----

次世代マリオとの評があったけど、確かにマリオ。敵倒さないマリオ。雲の後ろとか山の後ろとかにすごい回れるマリオ。

楽しいですよヾ(・ω・)ノのんびりしてて。ゆるゆる。

キャラもステージも基本的に布っぽいものでできてるのですが、質感がすごい。
コットンとデニムとレザーと...っていうのが全部全然違う。すごいわー。眺めてるだけでも楽しい。やっぱ画質綺麗なのがいいね!


予想外だったのは、ストーリーモードにも2人以上じゃないと取れないアイテムがふつーにあって、更にそこで取れるアイテムを使わないと取れないアイテムがあったりしたことか。
マルチプレイなのはストーリーモードとは別なんだと勝手に思ってたよ。

別にアイテムコンプしなくてもクリアはできるので、とりあえず一通りストーリーモードやりたいと思います。
ストーリーモードっていっても、お話自体もかなりゆるいので、てれてれ進めても気にならない感じ。


醍醐味はステージクリエイトだと思うので、そのうち|ω・)+
(クリエイトするほうじゃなくて遊ぶだけのほう!)

0 Comments

Leave a comment