ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひとりごとまじりで

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/03/15 20:00
  • COMMENT0
|-`).。oO(ブログの在り方について考え中)

更新してないことがたまに気になるのだけども

遠い昔にゲーム(ねとげ)日記と日常日記切り離して以降、まったく不自由してなかったのに、最近微妙に不自由。
なんだろうな、よくわかんないけど!

絶対友人バレしてるけど今は別にどうでもいいし……。
うわもうだめだこれ。


今、鉄腕ダッシュで、昔の漁の写真のバックにVOICESが流れてた。
阿蘇行きたいね阿蘇。

-----

最近、第一声が「○○(ゲーム名or戦争)やらない?」じゃなくて「すかいぷでgdgdしない?」に変わってきてるのが気になります。
実際真理なんだけどな!


日変わりでいろいろやってて、カテゴリわけが難しいところなので、ごたまぜカテゴリ作りました。

最近はモンハンとまるち★れいどとLBPかなー。


■まるち★れいど
なんか……飽きてきま……した……。
全然やってないのに!

最初のあたふたしてるときとか、「鋼の延べ棒ー!!」って言ってたときはかなり楽しかったんだけど。
協力プレイとしては、やっぱりみんなでひとつの(物理的に大きい)大物を倒した方が、私の好みに合ってるようです。
とはいえ、勿体ないし、別に楽しくないわけでは全然ないので、せめてひとキャラくらいクリアしたい。
マルチプレイってだけで基本的には楽しいんだけどねー。それ以上となると、難しいところだ。


■もんはん
は、「やらなくてもいいや」と思うことはあっても、「飽きた('A`)」って感じはあまりない。ふしぎ!

モンハンルーレットのために、武器を揃えるというテーマに沿って、私もちょっと新規開拓してみたのですが、改めて見ると使用武器がつくづく偏りすぎ。

今一番欲しいものは雷光ゼリーです。
あとクエスト埋めかなー。


■LBP
現在一押し。

み ん な 買 お う よ !

こないだ二人で、昨日は三人でプレイしましたが、かなり楽しかったです(´∀`)
そして私はかなりのLBP奉行に……。ごめんなさいっ>w<

ゲーム自体も楽しいけど、殴り合いとか、PSU的に言うとマイルームテロとかがかなりカオスでよい。
私の部屋もうめちゃくちゃだったお!


□写真あげてみた。
ビフォー。
LBP_1.jpg


アフター。
LBP_2.jpg

LBP_3.jpg

LBP_4.jpg

LBP_5.jpg

ひどいです(⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
(一部自分でやったのとか、あにょの部屋とか混じってるけど)

上手いうpの仕方がわからなくて、PS3のブラウザからblogにログインしてうpしたけど、いいやり方ないかな……あるんだろうけど。

それにしてもSSの画質ひどい! しかも小さい! もっといい画質で撮りたい!!

-----

PS3自体をいろいろ見てみたりしてるけど、フォトギャラリーなんかも結構好みで、写真管理に使うのもよさげだなあと思いました。

デジカメないけど。

携帯からのを入れるにはどうするのが一番いいのかな……。うーん。

0 Comments

Leave a comment