ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

緑の誘惑

  • CATEGORYLBP/LBP2
  • PUBLISHED ON2009/03/17 22:50
  • COMMENT0
カーニバルが手招きしてる気がして仕方ない中の人です。

木曜か……。もやもや。
あの鮮やかさが疲弊したこの眼には眩しいのよ。


トライのネットワークが有料なのは確定ぽいので、(かなり気が早いけど)モチベーション下がっているのもあったり。ならフロンティアやるよねえ。
いやまぁ、やらないけど。それならMHP2Gやるけど。
…っていう流れ。


とかなんとか理由つけてみてるけど、欲しいだけです。
いいなぁいいなぁ。

-----

イチオシLBP。

一度書きましたが、途中からなんだか格段に難しくなるのです。
そこに複数人でないと取れないアイテムがあって、なんというか、カオス(゚д゚)

あーだのこーだの議論(?)しつつ、ものすごい回数死んだり殺したり(ごめんなさいごめんなさい)しながら、攻略できたときのうれしさよ。嗚呼。
ステージクリアできないで死んだけど満足。
(って言ったら怒られた。私だけクリアしてあったから。てへ><)


自由度が大きすぎて、想定通りの動きなのか、イレギュラーなのか、分からないのデスよねー。
失敗して思ったとおりにならなくなっちゃっても、そこから修正ができたりするから、往生際悪くなるし。

そういうところがまたおもしろい。


あとは相変わらず、部屋の中がカオスです。

-----

こないだ気づいたけど、意外と英語スキルが必要だ!

-----

なんとなく放置ゲーム消化中。
修行僧のように取り組んでいます。や、楽しいんだけどな。

0 Comments

Leave a comment