ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

|ω゚)ノ こういうエントリ

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/04/14 21:15
  • COMMENT0
えと、まぁ、だべってる方々はご存じかと思いますが、特に何もしてない。

適当に近況。

●ディシディア
途中でダラダラしつつ、でもそれなりにやってます。

1・5・6・7・8・9・10・11がLv.100。
「思い入れ強め」扱いしておきながら、全然育てられてないセシル氏(Lv.12)

ざくざく上がって爽快であるよ。


ストーリーモードのクリア率は5・6・7・8・9・10で100ぱ。
全然だなー。
すべての敵、アイテムを取得することで100%になるのですが、「全部取った!」と思ってたのに98%だった、とか、やる気なくなるのです。


あとはアイテム集め。
前も書いたかもだけど、モンハン的な感じで、素材アイテムを取得することで作れる(ショップで買える)装備が増えていきます。
で、新しい素材アイテムをげっとして、作れる装備を開いていくのが楽しい。
ほとんど作らないけど><

何がいいのか分かんないから、コレ作りたい!っていうのがないんだよねー…。
どっちかというと、自分で作るより、敵の装備をドロップさせるほうに力を注いでます。
まー何を装備してるかはランダムだから、あんまり狙えないのだけど。


(゚д゚)ていうかわたしはふじゃないよ!
最近頻出のネタですけど、まさかディシディアやってることでこのネタが来ると思わなかったよ!
私にはその筋の才能(?)が全然ないので、そんなこといったら全国のおねえさんたちに怒られてしまうよ。



●スペランカー
え? なになに??


●LBP
ストーリーモードクリアー!

やー…。面白かった! けど!!
最後のBOSS戦よりも途中のほうが遙かにしんどかったですな…。
('A`)もうやだ!って感じになりながらリトライ・リトライ。

おもしろいギミック(飛んでいくオブジェクト)のある場所は、大抵私は真っ先に落ちてたので、あにょや木綿が颯爽と飛んでいく様を、指を咥えて眺める有様。
いやすみません、指咥えてない。超文句言いながら観てました。うらやましいー!乗りたかったー!

クレーン状のものにつかまりながら、ゆっくり落ちていかなきゃいけない場所で、次々と足を踏み外して自然落下していくのがたまらんかった。おなかいたい。


アイテムめっちゃ取り残してる面もあるので、揃えたいところだけど、なかなかしんどいな。
ライフボーナス(死んだ回数0)は取れる気がしないね…!


●FF
の、イロイロなものを、イロイロしました。
近々イロイロできるはず。
ぞくほうをまて。

わぁい゜+.(・ω・)゜+.゜

0 Comments

Leave a comment