ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

青魔法習得数、0

  • CATEGORYFF
  • PUBLISHED ON2009/04/19 23:59
  • COMMENT0
FF9。

思ってたよりも早くDISC2へ。
ムービーに容量使ってるのかなあ。

やっと話が見えてきた感じです。

たいぼうのクジャがでてきたけど、やっぱり格好が変態でした。
で、思ってたよりも遙かにナルシストで恥ずかしい人でした。
これ声付いてたら、とてもプレイできませんな…!

女兵なんかも露出激しすぎだよね(´・ω・`)

*

ベアトリクス様強過ぎワロタ。
ゲストキャラで一時的に操作できる人ですが、

「これだけ連続で来られると、さすがの私でも……」とか言いながら、
聖剣技:クライムハザード! → 一撃で敵全滅
PTメンバーやることないです^^

0 Comments

Leave a comment