ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいこうぜ 黒

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/04/24 21:25
  • COMMENT0
というわけで(前記事参照)

ひと狩り付き合ってもらって、ヒプノとザザミはやったった!
弓が二種類できかけました。

で、お金がないから完成できない。
-----

お金ないのに素材だけ集まってもアレなので、何か他のに行こうって話にしたところ、JUMPテオに行くことになりました。
かなーり前から「JUMPテオ」という単語は聞いてたんだけど、実際行ったの今回初めてかな…? せいぜい2回目くらいではなかろうか。
(少なくともチケットGは初めて取ったし)

あにょ主導でハメにチャレンジ。

注意しなきゃなのは黄色の粉塵のときの足元の爆撃くらいという話だったのだけど、ホント、それだけだった!

テオ、ふるぼっこ。可哀想な感じ。
ぴったり10分で撃破w

ひとりでやってるときは弱った時点に他のマップに行って寝るからそこで倒すらしいんだけど、なんか移動するヒマもなかったのか、ハメられてるその場で死亡。
ハメ位置は侵入不可の場所なので、当然剥ぎ取りもできず(゚д゚)ふおー。
でもこれはすごいなー。ひとりだとかなり大変(というか面倒)ぽいけど。

-----

そして黒龍へ。

こないだ劇的な倒され方をしてたのを、狩りには参加しないで聞いてたんだけどw、今回はやってやるよヾ(・ω・)ノ
ずーっと言っててもういい加減にしないとなんだけど、根性の付くガンナー装備をいい加減作らなければだなあ。ハハハ。
他に何も持ってないので、ナルガです。回避回避!


一戦め。
なんだかよくわからないうちに火に当たって一回死亡。
カメラをどっちに向けていいのかすら分からなかった……。
そして動きがぬめぬめしてて気持ち悪いです。
ちょっと戦って終わり。


二戦め。
爆弾爆弾!
比較的よく飛んでくれてた(らしい)ので、爆弾仕掛ける機会が多くてよろしかった模様。
低空飛行のときが一番怖いね(((・ω・)))ナルガのお陰で救われました。回避回避!
思わせぶりに低空飛行しただけで、火の玉吐かなかったから救われたこともあった。
胸と羽根が壊れた時点で、残念ながら時間切れで去って行きました。


次は殺せるんじゃね?という三戦め。
なんだかやたら尻尾に引っ掛かってました……。
引っ掛かるダメージとしてはそれほど痛くないんだけど、位置によっては足元まで引き寄せられるので、とても恐ろしい。

二戦目まででだいぶ痛んでたようで、それほど時間もかからず撃破!
頭が壊せなかったのが残念なトコロ。
(でも邪眼は3/4人の報酬に出現。ありがとう、黒龍。ごめんなさい、出なかった人><)

mhp2g_5.jpg

はじめてG級黒龍倒しました! わほい!
そして私にしては極めて奇跡的なことに、一回しか死ななかった。何事だこれわー。

ドラゴン装備、思ってた以上にぼくのかんがえたかっこいいぼうぐ的な感じだったけど、性能が羨ましいので作ってみたいです。
でも大変だな~……。
胴以外は作れる状態になっていたんだけど、どこか一か所でも作ったら、他の部位はもう作れなくなってそうだ。

-----

やー。FC2最近重たいですな。
夜になったらブログは見られないし、管理画面はテキストオンリーになるし。

0 Comments

Leave a comment