ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ G(ギャンブル)

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/05/10 18:44
  • COMMENT0
ルーレットもわりとお馴染みになってきた今日この頃。
クリアしてないクエストをやらせてもらっているので、CLEARがどんどん付いてきて嬉しい気分です。って、いまさらー。
どんなクエストか知らなかったため、クリアしてなかった「誇りを賭けた試練」をルーレットで挑戦、とかゆう、まさに試練みたいなことをしてしまったのですが、なんか無事クリアできたりしてワーイ。
けっこうがんばれる!
もう一年くらいやってるのに、いろいろ楽しみがあっていいなと思うのですよ。

今思ったけど、私あんまりマイナス効果の食事きてないな…。
きをつかってくれてありだお><

-----

ルーレットでガンスを強制的に使用させられたおかげで、ガンスの楽しさを知りました。
3に存在しないことの哀しみも知ったわけですが……。

しかして、大砲モロコシしかないのもさみしいので、オヌヌメのガンスを作ってみることにしたメモ。

・エンデ・デアヴェルト
名前がそれっぽくていい。
紅蓮石足りない(´・ω・`)→採集クエ回転→集まった!強化!(`・ω・´)→次も紅蓮石足りない(´・ω・`)

・夜銃槍【残月】
やっぱナルガですよね><みたいな。
迷ったけど、ヒドゥンガンランスから作った方がよさげなので、そちらから。


双剣は、水属性だけは一応作成。
あとコウリュウノツガイを作ろうとしていたようなのだけど、雌火竜の上鱗が7コ足りない。悲しい。
何のクエストで双剣がきてもいいように、ナルガ双剣作っとこうかなあ。

-----

あにょの、あにょによる、みんなのためのDemon's Soul体験記。

私「おもしろいかい?」
あにょ「キャラメイクが終わりません・・・

わ、わたし向きだー!!!


思えば、これが決定打でございました。

- 0 Comments

Leave a comment

