ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



あの頃の君は何処へ…

明るくしたよ!

-----

ちょっと二週目してきました。


何はなくとも城1。
ま、城1だし★などと気軽な気分で行ってみたら。

……敵強ー! 怖!
二週目は敵強くなるって聞いてはいたけど、最初の敵でも一発じゃ死なないとかびっくりです。

ボスも強かった。。槍の集中砲火喰らって一回死んだ。



このままじゃこの先どうなるんだと若干ビビったので、トラウマの城2には行かずに、癒しの坑道1に行ったのですが。

……敵強ー!! 痛!!
もうやだ(⊃Д`)


どうしようもないので、神殿をうろうろして要石を眺めつつ何処に行こうか考えたんだけど、どこにも行きたくないな。。
こうやって人は淘汰されていくんだなとか思ったよ。
そうして、4周目を終わらせて新キャラで1周目やっちゃうような人だけがボーレタリアに残るんだわ。



FFやろう。そうしよう。

-----

なんかやるものないかなーと思ってPlaystationStoreを覗いてたら、PS3版の「1000時間限定1000円」のバナーがちょっと気になったので、無限回廊の体験版(PSP版だけだけど)を落としてやってみました。
音楽が弦楽で、決して明るい音楽じゃないんだけど、なんか癒されました。どんだけ。
ポーズ画面の出方とかも洒落てていい感じです。
しかしPS3版の1000ステージはどうなんだろう。やりきれなさげ。


ペルソナは現在のプレイ時間333時間です。内9割7分はスリープモード。
なんでスリープモードでカウントするの……?

- 0 Comments

Leave a comment

