ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ 黒-2

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2009/06/14 02:11
  • COMMENT0
土日はたまにモンハンの日!

集会所上位クエストをやっと黒龍系列以外埋めたので、ぜひに!と乞うて黒龍に連れてってもらうことになってたのですが、木綿の宣託により、黒龍紅龍祖龍の三連続をやることに。

-----

<伝説の黒龍> ミラボレアス。

黒龍、最近よく行ってる気がします。
(今まで全然行ってなかっただけということもある。私の獲物じゃないと思ってたし。)
上位だと尻尾があんまり痛くないから良いです!
どうしても長くなるし、部位破壊の場所も多いし、戦ってる間中ずっと怖いから緊張するので疲れるけど、なんとなくキャッキャできて(?)楽しいなあ。



<終末の時> ミラボレアス亜種(紅)。

会ったことないかな?と思ってたけど、行ってみたら見覚えがありました。行ったことはあったのか。
けど、倒したことは確実にナシ。
……というわけで、私がクエスト受けたので、既に瀕死でした。ごめんね紅龍ごめんね。
怒ってるときに羽根が赤黄色く光るのが綺麗だ。テオの粉塵みたい。って褒めてます。



<祖龍> ミラボレアス亜種(祖龍)。

三乙余裕でした^^
紅龍のメテオの雷ver.で隣接する2箇所に続けて落とすとか聞いてないよ! それはないわー!
なんかいろいろがんばった。がんばったのに素材は黒龍の鱗とかね!

ちなみに満たせてなかった出現条件。

クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリンを各5匹
ラオ・ミラ系を各3匹討伐で出現
尚且つ★8終末の時のミラボレアス亜種(紅)討伐


ナナ5匹…ナナ5匹とか……。
村長もネコートさんも話かけなくなって久しいとゆうのに。。


ともあれ、上位全部埋めることができたので、黄金のメダルげっと!

実は赤銅のメダル(★1~2)も白銀のメダル(★3~5)も持ってないんですけども。


さすがに何なので、めんどくさくて放置してたコンガ20匹ガミザミ20匹燃石炭20個を終わらせて、目に見える★3~5はクリアしときました。どうも古龍で倒してないのがほかにいるらしく、まだ赤Clear。
やっときたいとこだけど、めんどくさいなー。

それ以上に★1~2がめんどくさい。
次やる機会あったら手伝ってください><

- 0 Comments

Leave a comment

