ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨だれ

「届くかな彼に… わたしのエアーキッス…」


私…このゲームがんばるよ!!!

-----

すーべてーゆーめー。


ということで、トラスティベルはじめました。

OPムービー、冒頭ので盛大に吹いた。
こんな感じに笑うようなゲームじゃないと思ってたのに! なんだこれ! 思わず「エアーキッス」でぐぐってしまったよ。
状況としては、まさにこれ。デモンズソウルならデロデロデーンて鳴って血溜りができるところです。
一気にwktkした。違う意味で。


とりあえず<第一章 雨だれ>終わり。

キャラはとっても可愛いし、景色はすごく綺麗だし、戦闘も結構面白いし、音楽は最高に良い感じだし、やってて楽しいです。
唯一、結末のシナリオが非常にアレらしいのですが、ええい、知らなかったよそんなことー!

まあ折角なのでネタバレに遭遇するのを避けつつ、楽しく進めようと思います。


ショパンさんが非常にかっこいいです。おかしいだろ、死ぬ間際なら四十路近いはずなのに。
そして四十路近くなのに戦闘時の台詞も痛いです。とても楽しい。


途中で入るショパン豆知識みたいなのはストーリーに噛んでくるのかなあ。
ほんとに"ショパン豆知識"なのかしら……。

- 0 Comments

Leave a comment

