ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

革命

25日過ぎたけどトラスティベルだよ!

第二章しゅうりょう。


・音楽がいいなあ。一度流れたBGMはメニュー画面でいつでも聴けるのが嬉しい(´∀`)
・酒場のピアノからピアノ曲流れてきた。弾くんじゃないのか…。

・シンボルエンカウントで、敵の数が割とまばらなのでやりやすい。
・しかもセーブポイント多い。親切。
・同じボスと二回戦うんですけど、強かったー。防御がまだまだできてないなあ。

・ビオラさんが素敵です。弓はいいよね…! それほどの大層な理由もなく付いてきてくれるんですけど、今のところ、撃ってよし回復してよしでいい感じ。
・あと相棒のアルコ(リス)が可愛い上に不死身。河に落ちても元気! もうちょっと画面に出てきてほしいなあ。
・みんな衣裳がいいわぁ。
・ファルセットかわゆす。可哀想で好きだw 三章入ったとこでパーティーキャラになってたので、これから愛でたいと思います。
・つか色んな名前が音楽関係なのはいいと思うけど、相互の関連性が全くないんですね。同じグループでも、ジルバ/クラベス/ファルセットて。関係ねぇー。クラベスて…!
・「フェルマータの砦」とか言われると、砦なのになんか平和そうに思えてしまう。
・アレグレットはいつの間にリーダーになったのw

0 Comments

Leave a comment