ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



華麗なる大円舞曲

ゲージを一定まで溜めてから必殺技を使うと、発動時に台詞が入ります。
楽しいので、全員の全ての技を見るようにしてるんですが

私が命じるのです。消えなさい!

ショパンさんなんでこんな強気なのwww
物腰丁寧なのに、どうも言葉の印象が偉そうというか、上から目線です。


そんなこんなで、第四章しゅうりょう。


「PS3版ではクレッシェンドとセレナーデがPTMにできるようになった」というよりも、「PS3版にはクレッシェンドとセレナーデが操作できる追加イベントがある」って感じ。
それともまた後でプレイアブルキャラとして出てくるのかなあ。

クレッシェンドさんは王子なので、絶対得物はソードだと思ってたんですが、メイスだと…?
攻撃速度遅めでがっつがっつ殴る感じ。おお……。
セレナーデさんは姫らしく杖でした。必殺技のエフェクトもファンタジー。綺麗な蝶とか出るし。期待を裏切らない。


今回は、ボスたちに苦労しました( ´・ω・)ー3
防御がまだまだ、いまだに、できてないなあ。

- 0 Comments

Leave a comment

