ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

鉱石採掘跡にて、ひとり想う

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/07/08 20:24
  • COMMENT0
モンハンと同時発売だしクロ!( ゚∀゚)o彡°クロ!綺麗!!クロ!!!

と思ってたんですが、もたもたしてたらクロが入手困難な状況になってたため、改めてじっくり考えなおしました。
……あれ、別にクロじゃなくてもよくね?

容量が増えるみたいなことがあるわけじゃないし、ホントに色だけなん、ですよね?
クロとシロならこだわるほどではなかったつか、冷静に考えてみると、もしクロとシロが同時に出てたらシロ買ってる気がする(・ω・)

ギンが出てたら意地でもそれにしたと思うんだけど(うちのPS2さんとPS3さんはシルバーです)
うちのテレビ周りにはシルバーが一番合うんだよなあ。その辺は残念。

どうせマリカのハンドルやWii Fitなんかは、しばらく白いままなんだろうし。
(いまのとこリモコン・ヌンチャク・クラコンだけしか発表ないけど、こういう付属品にカラーバリエーションは出るのかなあ。)



と、そんなことをつらつら考えながら、色々とふらふらプレイしております。


例えば、ひさびさに地底探検。スペランカー。
買ってから全く一回もやってなかった「ひとりで探検」、ここにきて初体験しました。

エリア1クリアしたよ…!ヾ(・ω・)ノ
ほんっとひさびさにやったけど、結構上手にできました。私比でですが。
「みんなで探検」と似た(同じ)ステージも多いからでせう。やっぱ慣れですね。


最近トロフィーが気になるお年頃。
「ひとりで探検」を触れてなかったお陰で、トロフィーがもさもさ取れて嬉しいです。
2くらいまでクリアしたい。志低い。
LBPでも、取りやすいけど取れてなかったのをいくつか取りました。
でもLBPはコンプ絶対無理だわ。


二週目早々躓いてるデモンズソウルは、もうちょっと、その、暑くない時に頑張る。。


カタンにトロフィー実装のアップデートが来ればいいのに。見込みないな!

0 Comments

Leave a comment