ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



隕石落とされた。

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/07/26 23:34
  • COMMENT0
8/1(土)までの間にあともう一回土日があると思ってたゆはろぐの中の人です。

……?
おかしいな。塊魂クリアできないんじゃね?



毎ステージ、初回は必ず罵られてます。わーい……。
あとトロフィーで「ひとりぼっち」っていうのをゲットしました。わーい……。
(途中で協力/対戦モードを挟まずに、50戦連続でひとりで遊ぶと出るとのこと。うん、そりゃもらえるよねー。)

とりあえず、銀河級(1万kmとか)の大きさの塊作れるステージに行けて、とても満足(*´д`*)
やっぱり雲とか渦潮とか島とか巻き込まなくっちゃですよ!
大陸とか! 星とか!


塊ドライブモードをやってみたいなあ。どうやったら出るんだろ。

- 0 Comments

Leave a comment

