ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいこうぜって今回言わないのかな

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/08/01 01:00
  • COMMENT0
たのしみすぎt(ry

明日というか今日買いに行くよ!


塊魂は、トロフィーに関する話を聞いて( ゚ д ゚ )ってかんじだったので、ながーい目でじわじわやります。やっぱり全ステージの全モードでかなりの点数取らないとだめっぽい。
そうだろうと思ってはいたけど…!
「塊をなるべく大きくして、大きい牛か熊を一匹巻き込む」という課題があるんですが、それがもうさっぱり。。はじめて1秒で「クマー!」って言われる。よくわからないと思いますが別にいいや。

六本木駅に大きな看板が貼ってありました。なぜ六本木に。
下にのびのびboyの宣伝もくっついてた。


あー。楽しみだなあ。

0 Comments

Leave a comment