ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

これはもう恋

  • CATEGORYMH3
  • PUBLISHED ON2009/08/07 00:19
  • COMMENT0
寝ても覚めても太刀のことを考えてるのよ。


ラギアやらレイア&レウスやらの太刀があるとのことなので、村クエで倒すべく邁進中。
太刀以外のことを考えてないので、関係ないクエストは丸無視です。
(それでもラギアもレイアレウスもキークエみたいで、先には進めるようになるんだけど)
CLEARなにそれ(゚д゚)多分おいしいと思うけど。


太刀素材のために防具を作り、太刀素材のために武器を作り、ラギア追い返してレイア倒してラギア倒してラギア捕獲してラギア捕獲してレイア捕獲してレウス捕獲してるのに、まだ次のが作れません(´・ω・`)

ラギア毎回背中壊してるのに全然出ない。なんぞー(⊃Д`)
おまけにあにょに嫌味を言われる始末ですよ!
太刀厨なだけなのに!


ましゅろんの緊急クエについていって、やっと背電殻げっと。
やっぱ街のが出やすいなあ。
あともいっこ…! 太刀をををーー!!

そしてやっぱり協力の力はおおきい!
村で40分針だったとゆうのに…!
(すげえ激闘でした。無茶苦茶楽しかったけどw)


水没林の捕獲クエで、水深が浅くて、うまく泳げなくて苦労したので、泳ぎの練習しなきゃだなーと思いましたよ。あと酸素だいじ。

0 Comments

Leave a comment