ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

だっこする最強

  • CATEGORYMH3
  • PUBLISHED ON2009/08/10 00:23
  • COMMENT0
TV使うゲームやってると、レコーダーのHDDの限界が迫ってきて怖いです(((・ω・)))あと眠い。寝ますけど。


時間が空くとちまちまやってた下位の太刀捜索ライフが一息つきました。あと知ってるのは村クリア後のと超ディアブロス(仮)のくらいかな? とりあえずこれでおk。ワーイ。
おらが村で振り回して大満足。
森のポイント集めも結構楽しいね。フリーハントな感じ。


今更ですが、プーギーをだっこしていろんなとこに連れてくと、場所に応じて砂でごろごろしたり、水浴びたりしてくれて、めっちゃめちゃ可愛いんですね(*´∀`*)もっと早く気付けばよかった! たまらん…! ごろごろするヨモギ超可愛い!
あとだっこしようとしたとき、名前変更ウィンドウがなんか一回だけ出た。直後でなくても不定期で出るのかな…?

0 Comments

Leave a comment