ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



讃えられる引き籠もり

  • CATEGORYMH3
  • PUBLISHED ON2009/08/18 00:56
  • COMMENT0
うむ、地味に入れてない。


ちょっと前になってしまったけど、太刀提げて村救ってきました。
黒槍に歌ってもらったし、交易船の人から南蛮刀もらったし、ヨモギが一生懸命祝ってくれたし(*´∀`)満足。
P2Gにほとんどなかったストーリー感があって、これはこれでとっても面白かったです。
ってまあ、モンハンはED観たってクリアじゃないんだけど…。


あとP2Gのときにもやってた片手剣コレクションを地味に増やしてホクホクしてます。
もうちょっとうまく使えるようになりたいなあ。未だに無駄に武器を納めてしまうし。

...え、龍属性?
いや、ないんじゃないかな。P2Gのときもなかったし、龍属性。
みんなが持ってきてくれてたし^^


錆び出したいよ錆び。

-----

初さんの緊急クエストが私とあにょのせいで失敗してしまったので><;;ちょっと旅に出てきます。

(´・ω・`)ノ゙ 帰ってきたら遊んでください。
(あー。チケット買わないとなんだ。)

達人区で集ってたりしないでね><

- 0 Comments

Leave a comment

