ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



開幕ダッシュ

  • CATEGORYMH3
  • PUBLISHED ON2009/08/29 19:18
  • COMMENT0
2週間弱ぶり。
上位いったりイベントあったりレアPOPしてたり色々あったみたいで残念(⊃д⊂)

若干時間と体力がない時期なので持続しないかもしれないけど頑張るよ!!

-----

だいたい鮫とボルボロスで上位になりました。

鮫は、鮫部分は残念ながら私的にそそられなかったけど、盾がかわゆすなので作ろうと思います。しかも性能がいいとは。思わなんだ。
でも闘技場かあ。新たな旅だわ('ω'≡'ω')がんばろー。

上位ドスジャギィに(無駄に)フルチューンのペッコ&食事無しで行ったら、タックルで半分くらい削られ、片手剣ガードしてももっさり削られたので、まず防具から作らねば、とかたく決意したところであります。
みんなが着てたアロイGがよさげなので作りたいな。優秀。

あとペッコ狩ってタバルジン作って虫狩ってブナハG作るんだ…!

- 0 Comments

Leave a comment

