ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


撃龍船おらが村号

  • CATEGORYMH3
  • PUBLISHED ON2009/09/22 10:28
  • COMMENT0
ラブプラスで名字を呼んでもらえないゆはろぐの中の人です。
ありふれた名字なのになー。


モガの村に帰りたいよう(⊃д⊂)なぷち休止期間を経て舞い戻ってみたら、巷ではアル…アルバ…とろす…?やらで持ちきりの今浦島。
会話に耳を澄ましていた結果、全属性のやられを使ってきて、龍殺しが必須で、打ち上げタル爆弾/Gで翼を壊すんだけど、Gだと当てるの大変で、たまに考え事する古龍だってことまでわかりました。
なぞ。


さしあたり、防具がアロイGしかないので、インゴットG作るべく採掘など。
回避性能+2つけて汎用にしてみました。
あと大きいところだとアグナG装備が欲しいのだけど、JUMP行っただけじゃ足りなかったので、もうちょいやらなきゃです…。
すごく面白い敵だと思うんだけど、怖いよ。暑いし。


あと黄色い人とかレイアとかギギネブラ(狩猟)とかラギアとかアレとかソレとかコレとか欲しいです。
とにかくもっと防具作りたい!

-----

一般的に連休なのでジエンが来ました。空気の読める古龍ですね。


前回、はじめて討伐できたときから引き続き、船に残って右往左往する役で参戦。
前半のジエン様のおつとめはルーチンワークなので、船長のおしごともルーチンワーク。でもおもしろくて好きです。ていうかもう怖くてアタッカーとかむりだお><;;;
一回目の撃龍槍の後の右舷側からの岩と体当たりだけ、どのときがどのパターンだか覚えきれなくて無念。拘束弾使えるようになってるから体当たりで使いたいんだけどなあ。記憶喪失。


しかしかなりの回数やりましたな…!
みんな指が疲れたって言ってたし。私は指は疲れなかったけど消耗しました。

後半は3人でもコンスタントに討伐できるようになっててすごいなあと。
(ちなみに私一度も斬りに行ってない。)
龍玉はあんま出なかったけど、素材はもっさもさ集まったので、あと☆6に行って覇王の証集めればダマスク一式ができるかもしれないかもしれない。ちゃんと数えてない。

-----

ベリオもガンキンもイベント以外のアグナも行かないまま50になってしまいました。
緊急やればランク上がる、って感じにしてから行けばいいかなみたいな。

- 0 Comments

Leave a comment

