ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



消失脱出

通勤電車で前に座ってた人がMHP2Gやってました。
ちょっと懐かしくなって久々にPSP引っ張り出してみたら、本体にはミクが。
なんとなく起動。

4日間鬼のようにやって以来、実に2か月ぶり
タイミングとかあるけど(塊魂が控えてた)、もうちょっと、こう、まんべんなくやっててもよかったんじゃないかなと思うんだ…良ゲーなんだし…マルチレイドじゃあるまいし…。
(そういやPS3とかで出るんデスネ☆ まあ大きい綺麗な画面でやるとまた違いそうだなとは思った)


ひさびさで楽しくなったせいか、集中してやれて

miku_1.jpg

いまさら初音ミクの消失HARDでGREATできたー!!('ω'≡'ω')

(ついでにうちのGREAT専用機・ルカの水着きたー!)


思わず写メった。

大 満 足


ついでに、これが障害となって出せなかったモジュール・P-スタイルCG(条件:全曲、HARDモードで評価GREAT以上出す)もげっと。

HARDでGREAT以上出してなかったのは消失だけ。なので、消失できた時点で出ると思ってたら何故か出なかったので、アレ??と思ってみてみたら、ミクver.だけじゃなくて、リン/レンのうたうver.がある曲のHARDやるのを後回しにしてたんだった。。残念ながら歌自体がどうも好みじゃなくて(´・ω・`)音は好きなんだけども。
もさもさやって黄金色の衣装げっとげっとー。


やー、よいゲームですね。
あとメイコ・カイト・リン・レンの水着だけ出してないけど、特に気合いもないので、また2ヶ月後くらいにやることになりs……あ、ダメだ、2ヶ月後は13だ。
でもめーたんとリンのは出したいかな。野郎はどうでもいい。

- 0 Comments

Leave a comment

