ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

△○×□

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/09/27 23:59
  • COMMENT0
PSPに引き続き、PS3をひさびさに起動。
全体的にいろいろ新しくなってるー!
あああーまいいつ終わる前にトロフィー集めとかないと…!


ちなみに、だいぶん涼しくなってきたので、そろそろDemon's Soulsの続きやろうかなあと思ったのがきっかけでした。

ま、結局スペランカーやってたのだけど。
DISC変えないでできるからつい起動してしまう。くやしいっ…!
エリア4の滑り台ステージ(※勝手に命名)でありえない場所に石版あるんだけど何だろアレ。

-----

PlayStationStore覗いたら、LOST PLANET 2の体験版が。
「大物体験版はDLするに限る」という、しかし実際は破りまくりの信念のもとDLしておいたら、夜、期せずしてみんなやる流れになったのでオンラインプレイヾ( ゚д゚)ノ゛

どういうゲームかもまったく知らないでやったけど、なかなか楽しい!でした!

なんとなく人相手に戦うのかな?と思ってたけど、わりとモンスター相手で勝手に意外。ボスとか出るのねー。
角が生えてると部位破壊できるんじゃないかと思ってしまうモンハン脳。だって足壊せたから…すぐ生えてくるけど…。
ボスステージの三位一体ロボ(操縦士1名+砲撃手2名のロボ)が面白かったです。
砲撃の人楽すぎて楽しすぎる(´∀`)これはひどい。

最近Wiiばっかやってたから、画面の綺麗さに感動。
デモンズでも思ったけど、特に金属は大変綺麗よな。


しかしほんと、操作が左右反転できないのは大変つらい…どうにかしてほしい…。
伝統的にそういうものだったりするのかなあ。


そういやFPSはおろか、TPSもほぼまったく触れたことないです。
つかそもそもどんなのがあるんだと思ってちょっと調べてみたけど、MGSもバイオハザートもやったことないわー。
操作的にはある意味FEZくらいか…そんなこと言ったら怒られる(?)かな、その筋の人に。。

-----

まいいつ、まだ既読10までしか取れてないという。どんだけ読んでないんだ…。

さしあたり一日10程度読もうかなと!思います!
結構時間かかるのね。みんなすごいなー。がんばろー。がんばるものじゃない気はするけど。

今日は初日なので、ポイント貰えるものを中心に(使わないけど)20ほど読破。
既読賞30げっとげっとー。

0 Comments

Leave a comment