ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

Bring more SOULS!!

2周目が終わりました。

分かったこと:クリア直前になってからクエストのフラグを立てようとしても無理。

うさぎさんは神殿の2階に現れてはくれませんでした。次はもうちょい早く助けます…。

-----

□ ボーレタリア王城 3 ボス
前回はかなり正攻法で挑んだので(他に方法がなかったし)、今回は魔法でも使ってみようかと思って炎の嵐で挑戦。ううん、楽っちゃ楽かなあ、という感じでした。別に近接でもいいなあ。
Wikiによると、(遠距離の)魔法だと棒立ちになることがある、という話なので、次はもうちょい長さのある魔法でやってみようかな。…火線…?


□ 最終イベント
ここの景色、綺麗だし、映像がクリアで好きです。
まあいくらクリアに見えたところで、いかんせん自キャラは目だし頭巾なわけですが。
魔女っ子装備でくればよかった…。

予定通り、ひもりんをさくっとしたのですが、やー、自キャラ的に衝撃的なムービーでした! おま、俺の嫁になにを…! 自分だけど!
心が痛みました(´・ω・`)3周目は霧を晴らそう。

1周目はイベントの前に話さなかったから気付かなかったけど、フレーキ様が唆してくるんですねー。なるほど。

0 Comments

Leave a comment