ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コントローラ持つ手がかじかむ季節ですね

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2009/11/17 20:54
  • COMMENT0
デモンズソウル、トロフィーコンプしました! やっとこ!

今回は城1→坑道1-2→谷1-3→塔1をソウル体で猛スピードで駆け抜け、塔2-3はソウルメイツの皆様と。
やー、さすがに4周目ともなると、ものすごい早く行けるね。ボス倒す以外なんもすることないしね。


というわけで終了。
おもしろかったあああ!!

うちのこは布教の旅に出ます。


カスタムテーマはそれほどオススメしない(※買った)

-----

で、今は基本的にドゲヒってます。
どっちかというと、おもしろいってゆうんじゃなくて、楽しい(゚ω゚)

トロフィーWiki見たけど、これのコンプはなんか無理だなあ。
デモンズは時間掛ければどうにかなるけど、そういうんじゃなさげで、そこまでがっつりやるのも…という感触。いまのとこ。
本編じゃなくてミニゲームがクリアできる気がしないし(゚д゚)ブロック崩しがあるんですが、好きだけどちょうにがて!です!

-----

あ。MAGやってみました。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/

全っ然訳わかんなかった…! いきなり実戦に放り込まないでほしい。切実に。

ボイチャ標準装備なんだねー。英語圏の方がめっちゃ喋ってました。



まあそういう、チュートリアルやらせてくれよ…!っていうのもあるんですけど、体験版ってすごいいいなって思います。罠に嵌まりかける。
アンチャ(1のほう)のベスト見て悶々としてたり、ロストプラネット(1のほう)やりたいなあとか思ってたり。
やる時間がなあ。FF13やるのは後でもいいかなあ(?)

- 0 Comments

Leave a comment

