ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



まっすぐに延びるこの道を

  • CATEGORYFF
  • PUBLISHED ON2009/12/23 23:19
  • COMMENT0
ピンチはムービーで切り抜ける。FF13やってます。


あ。PSP2も買いました!
ヒュムとニュマのデフォ装備がビーストで装備できないことを知ってダダへこみ。にゅまこの服がほしかったのに…。
楽勝なはずのストーリーモードが鬼のように強くてびっくりしました。スケドの所持数減ったのになぜ難化を。。みんなと遊んでレベルあげてからストーリーやらないと無理っぽいなあ。


で、インターネットモードでちょっとだけきゃっきゃしたり。
ブルースミッションでSげっとー!

-----

○ボタンとL1ボタンが大活躍。
「うちあげ」っていうコマンドは無くなったのかあ。ひらがなコマンドでなんだか良かったのに。
自分でなにやって戦ってんだかよく把握してないわ。そしてどうでもいい。話がサクサクすすめられてよいな。

説明書にグラン=パルスでどうのこうのって書いてあるから、わりと早い段階で下りるんだと思ってたんだけど、まったくその気配がないです。チョコボ乗りたい。


キャラクター雑感メモ@3-8章
・ライトさん:もっと初期のクラウドさんみたいな感じかと思ってたけど、意外に普通の人なんですね。
・ホープ:思春期の次は発情期だって聞いた。
・守るくん:めんどくさい。日本語が母国語なのかい?
・ファング:途中から出てきて戦闘のときにどう使えばいいのかしばらく分かんなかった。ATK/JAM/DEFて。
・サッズ:泣くからやめてえ(´;ω;`)
・ヴァニラ:かわいい。今日気付いたけど私赤毛好きなんだ。

- 0 Comments

Leave a comment

