ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

2010

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/01/03 18:18
  • COMMENT0
FF13の10章で○○さんが超進化したときの姿があれマルチレイドの覚醒したときの姿だ!って書いておきたかった。


喪中なので新年のご挨拶はなんとかかんとか。

旧年中はみなさま大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします! 遊んでね!!! 呼ばれれば行くよ! 多分。

-----

以下、2009を振り返るのメモ。


ありがとうPS3。
まだうちにきてから1年経ってないのか! ちょっとびっくり!
お世話になりました。マルチモードも簡単にできてよい。リビッツもスペランカーもまだ遊べそう。
で、やっぱ2009の一番はDemon's Soulsです゜+.(・ω・)゜+.゜

ねとげやりはじめてからあんまやってなかったけど、今年は結構一人用のも遊んだかも。
そして途中で止まってるものも…いくつか…。無念。

どうでもいいけど、ネットにつながないとできないものがねとげで、そうじゃなくてもできるものがねとげじゃないものなの? 最近はネットワークにも対応っていうのが多いからよくわからない。


熱かったのはMH3でした。人数的に。
私一番いいときに日本に居なかったり時間なかったりでやれなかったので勿体なかったわぁ。
P2Gと比べてどうのは言わないが(言ってるけど)、盾殴りはとても好きでした! あと集会所は人数多いときにあのシステムだととてもいいと思います。


今年はとりあえずはFF14が楽しみです!! βは当たらないだろうけど。
当たったとしてもPC版が始まってるのを観てるのはうずうずするだろうな…。
あともはやキーボードチャットができなさそうで不安。スカイプ便利すぎです。


さしあたり13やってますよ。

0 Comments

Leave a comment