ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



かめ…ざん…まい…

  • CATEGORYFF
  • PUBLISHED ON2010/02/03 23:39
  • COMMENT0
28日に記事書いて一時保存してたんですけど、放っておいたら内容がタイムリーすぎて上げるタイミング逃しました。こんばんは。
メール便が届いてたとか、そんなんです。

ええと、結局まだトロフィー取れてないのでFF13やってます。ちょっとやむにやまれぬ事情で先週末からやる気が著しく減退しているため、まったく進んでませんが。ちなみに事情とは口内炎です。実に深刻。



他にもいろいろやりたいものあるんだけど、ここでディスクを抜いてしまうと、一生入れなさそうで怖くてな。


武器、今できる範囲でカンカン…もとい、改造したら、やっぱ全然お金が足りてないことが判明。アイテムチェンジに必要な灰チタン石と閃ウラン鉱が地味にお財布に痛い。
さしあたってロングイ倒しに戻って、それからアクセやら武器やら売り払って改造することにしようかな。
それでも足りなさそうだけど。そもそもトラペゾが@2つ。

ほんとはトラペゾが集まってから、溜まったプラチナインゴットやクレジットを一気に売ってにまにましようと思ってたんだけど、あまりに先が見えなくてヤになってきたので売ってしまいました。
デス狩りを繰り返して思ったこと。CPが溜まるから楽しいのであって、デス狩りそのものが楽しいわけではない。
でもやるー。

- 0 Comments

Leave a comment

