ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

さよなら、大平原

  • CATEGORYFF
  • PUBLISHED ON2010/02/05 00:58
  • COMMENT0
終了ー!


ロングイ倒したらトラペゾがぽろりしたのでヾ( ゚д゚)ノ゛@1個に。
(ちなみにホープの分)

また議事堂に戻ってデスデスやってみたけど、そう簡単には出ない。
だけど考えてみたら、大平原‐議事堂の往復で香水やらヒヒイロカネやらクレジットやらがほろほろしていたので、いけると踏んで、狩りを打ち切り。
ヲルバ郷のセーブポイントに戻って、トラペゾ以外の残りの未改造武器をカンカン→アイテムと武器売り払い→トラペゾ購入→最後のホープの武器をトラペゾでカンカン、で、バクティに話しかけに行きました。

「装備品もばっちりだね!」で、無事トロフィーげっと! うわあああい。

チェック表付けてたから大丈夫だと言い聞かせてたものの、ここでダメだったらどうしようかとドキドキした。多分立ち直れない。


素材がちょっと余ったものの、武器・アクセサリは各キャラが今装備してるもの以外、何も無くなりました。
実にギリギリ。ありがとうございました。


おもしろかった!です!
-----

メモ

・セーブ1:議事堂、売り前
・セーブ2:ヲルバ郷、売り前
・セーブ3:ヲルバ郷、売り&強化後(すっからかん)

もうやんないだろうけどw

-----

セーブ3で総プレイ時間、95:22:30

……95時間!?
ちょ、ちょっとびっくりした。。

ちなみにクリア時点のセーブデータが68:51:27。うわあ…。
ラスボス戦直前セーブ~クリア時点セーブの時間差が1時間ってのもなにげにすごいな。確かに戦闘もムービーも長かったし、スタッフロールもあったか。

クリア後のは4分の3以上亀だな。

0 Comments

Leave a comment