ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちっちゃい画面でゲームするのよ

  • CATEGORY神喰
  • PUBLISHED ON2010/02/08 23:59
  • COMMENT0
口内炎やら(←喋れなかった)外出やらで若干ひさびさにすかいぷ受けたら、皆様、やろうぜ!モード。


(;゚д゚)…なにを?


GOD EATERでした。
しかもみんな製品版買ってきてるっていう。いつの間にそこまで…!(※昨日らしい) リトルビッグじゃねえのか。チッ。
みんなでやればいいじゃない!ご飯なんか食べてないで!!などと口汚く罵っていたところ、体験版でやってもらえることになりましたすみません。みんな持ってんのに。イヤほんと、申し訳ない…。嫌ってるわけじゃないんだぜ…。やっててくれてよかったんだぜ…。明日私が買ってこれてなくても、やっててくれていいんだぜ……。


キャラクターは割と可愛らしい。よい。
メイキングの感覚はなんとなくFEZw

戦闘は……まだよくわからないなあ。死にまくりでした。
攻撃当たってるかもよく分からないし、ガードの方向もよく分からないし、どう避ければいいのかよく分からないし。
あと最初のイベント飛ばしたから、このゲーム世界の状況がなんなのか知らないのも一因か。とりあえず神様をむしゃむしゃするゲームなんですよね?

製品版では色々改善されてるらしいし、きっと面白いことにちがいない。
それにとにかく、マルチプレイできるのがなによりですよねー。

-----

前から思ってたけど、「狩りは進化した」って進化前をどこ基準として言ってるんだってゆう話ですよ。「GOD EATER 2」とかいうわけでもないのに。

- 0 Comments

Leave a comment

