ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

インパルスエッジを無駄撃ちするよ

  • CATEGORY神喰
  • PUBLISHED ON2010/02/16 20:41
  • COMMENT2
あ、アイマスのCDで今井麻美に浩子さんが曲提供だとう…!?
※谷山浩子

ええもう私どうすればいいの。誰か買わないの?? 貸してくれないの???
アイマス好きな人その辺にたくさんいるでしょ! ほら!!!!

-----

取り乱しました。


今更ですが "ミクうた、おかわり" が楽しみな中の人ですこんばんわ。
これは釣られざるをえない。
好きな曲が1曲でも入ってたら買おうと思ってたけど、1曲どころではなかった!
追加配信とかもっと早くにモリモリやるべきだったと思うのですよ。

-----

それはそうとゴットーイーターやってますよ!

なんかモンハンもやりたくなる。んですが。

やー。楽しいですなあ。
とはいえ、特にコレがコウでコウダッタ!と主張したいことがあるわけでもなく…。日記泣かせだわ。
主人公の境遇が唐突な展開を見せたので、戸惑っているところです。

2 Comments

まろ  

あ・・・・わかる・・・・

なんか時々、むしょうにモンハンしたくなるんだ・・・・

2010/02/17 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

燐  

おお、共感を得られた。やりたくなるよねえ。
売れるだけはある、中毒性。

2010/02/18 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment