ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



奇跡の生還劇をリピート中だよ

  • CATEGORY神喰
  • PUBLISHED ON2010/02/21 02:13
  • COMMENT0
ゴットーイーターを直そう直そうと思ってたけどさすがにもう遅いな…。


ストーリーが進んで錬金術を使えるようになったのでウハウハ(死)です。
洋服がかわゆいので嬉しいです。服はPSUみたいな感じで完全に見た目だけ(防御力と関係ない)から、自由に色々選べるのもよい。

で。ちょっとひさびさにやったらゲーム下手の本能が覚醒、炸裂。死にまくりでもうね…もうね…!
猿4匹のクエなんか、生き返らせてもらった次の瞬間には死んでたし。しかもそれが1回じゃなかったし。
ホントすみません。。

どうにも○ボタン+Rボタン(ガード)がうまく押せない。
単純に上手く押せないのもあるけど、どうやら自信がないあまりに押し直しちゃってるみたいです。で、盾上げ下ろ上げ下ろしした揚句、無防備→あぼん。うあー。なんでもかんでも連打すりゃいいってもんじゃねーよみたいな。

ちょっとひとりで修行してきます。
そもそも下手なのはどうしようもないとして、それでももうすこしどうにかしたい。しないと。

-----

難易度5にしてやっと説明書に載ってるキャラクターが全員登場。結構後出しな気がしたり。
しかしソーマ絡みのイベントは見ててなんか恥ずかしいです。
若気の至り的な…邪気眼的な…それでいて徐々に懐柔されていく様子が…。まあ若いからいいのか。

- 0 Comments

Leave a comment

