ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


神喰ったよ

  • CATEGORY神喰
  • PUBLISHED ON2010/03/24 23:31
  • COMMENT0
「ペシミスト(悲観主義者)すぎるんじゃないのかね」って使わないか括弧書かないかどっちかにしてくれw


ゴットイーター終わりましたー。

-----

なんかみんなが私の居ない間に終わらせたとかいうから…!

ラスト3~4コ前は大変でしたが、残りは結構楽なクエストでした。運もよかったのかも。ムービーが長かった…! お付き合いいただいてありがとうございました。


なんだろうなあ…。話、面白かったのは面白かったんだけど。
しかしこのもやもや感。。
釈然としないのだけど、整理しきれてなくてうまく表現できない。
そして頑張って整理しようと思うほど入れ込みもしてないので、まあいいや!


最後の最後でアニメのムービーになるせいで、自キャラがいないのが納得いきません(´・ω・`)



そんなわけで、明日からミクだのゴッドオブウォーだのカタンだのやるますよ! ごっどおぶうぉーはまだⅠだが!
(昨日は進む方向が分からなくて心が折れてカタンやってました。「EASYモードへの変更を聞かれるくらい連続で死んだ」のトロフィーを早々にゲット。)

- 0 Comments

Leave a comment

