ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まんまとおかわり

前々からうっさくwktkしてましたが、ミクうた、おかわり買いましたヾ( ゚д゚)ノ゛

早速同梱のエディットデータでプレイ。

-----

・歌に形はないけれど
ノーマルモードな感じ。DIVAみたいにメロディーラインなぞる形のは、曲知らないと難しいですよね。そして私はこの曲あまり日常的に聴かないので難しい。

・celluloid
発表になったときに居てびっくりした曲そのいち。嬉しいー。さすが社長のお気に。
PVも配置も正統派でいいなあ。

・1/6
発表になったときに居てびっくりした曲そのに。嬉しいー!
DIVAは星空の背景とステージの背景が綺麗で良いと思うのです。
(反面、昼の自然はそんなに。)

・裏表ラバーズ
配置少ねええええ! 超絶難しいの期待してたのに!
そしておばか曲扱いなPVに(´・ω・`)ショボーン…。>v<←この顔…。

・二息歩行
>v<←この顔…。

・パズル
イ ラ イ ラ す る 難 し さ 。
こういうの苦手だ。。私にはそこそこ速い曲より極端に緩いほうが難しいし、その上、音の間隔とリズムの着地場所一致してない丸い配置はとても苦手。配置だけ見てる分には綺麗なんだけど。

・SPiCa
SPiCaのPVが一番好きかな。かわいい。

・Alice
意外とやりごたえがあってびっくりだよ…!
「だぜ」で(`・ω・´)って眉毛になるのがかわいいわw

・*ハロー、プラネット。
発表のときから並びで最後だし、難しいだろうと思ってたけど、難しいなー!
サビの縮めてあるところに追加になってる音がすっごい好き。

-----

でもやっぱ、当り前だけど、ゲームの中に記録が残ったりとか、クリアによるご褒美とかあるのじゃないと燃えない。
まだずっと先だけど、はやく2ndやりたいなあ。

そしておかわりの楽曲は好きなの多いから、2ndに入ってほしかった。。

-----

*ハロー、プラネット。のミニゲームはPVまんまで可愛かったです(´∀`)わりとそれだけ。

- 0 Comments

Leave a comment

