ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

なーな!なーな!

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2010/05/08 20:58
  • COMMENT0
mgs_001.jpg


塊魂TRIBUTE、メイツ(操作キャラ)とプレゼント(キャラに付けられるアクセサリ)をコンプしました!

大変なの多かったけど、「星をつくる10 大きく」が大変だったかなあ…。ステージ自体が長い&直径がちっちゃいとこから始まるので、長々やった末に失敗したときの疲労感が異常。塊魂って、直径がある程度の大きさになると、それこそ人だの車だのビルだの巻き込んだりして爽快感があるんですけど、ちっちゃいときって巻き込めないものが多すぎて、たまにストレス。

プレゼントのキャンディがかわいいです(*´д`*) アメを咥えたり持ったりするようなアクセサリではなくて、頭部の両脇orてっぺんにキャンディのつまみ(??何て言うんだアレ。ねじってあるとこね)が付くっていう。キャラの頭がアメになる感じ。ちょうかわいいー! 手に入れてからほぼずっとキャンディ状態。たまらん。


あとは基本的に、各モードの全クリア系とミニゲーム系だなー。いよいよ根気以外は何も必要じゃないくらいの感じになってきました。はー。あとはボチボチでいいや…ちょっと休憩。

-----

ニーア・レプリカント評判よいぽいですね。そのうち買おー。
でも設定以外一緒なんだったらおっさんのほうでやりたかった…。身内みんなおっさんでやりたがってますな。もうだめなんだ…おっさんじゃないと満足できないんだ…。

-----

■いままでのあらすじ
・4/29 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 発売。
・むぎ小次郎木綿がMGSを買う。
・繋ぐたびにあにょと私が「メタルギア買った?買いなよ!」と言われる。
・手を変え品を変えオススメされる。
・以下オススメ例。
「(ムギーが)SSF4を買うからあにょはMGSを買え」
「Catan買うからゆははMGSを買え」
薄桜鬼観るかMGS買うか選べ」
・のらりくらりしながら塊魂。
・したら何の前触れもなくあにょが購入。う、裏切りもの…。
・え、やだ、なにこのアウェイ感…。(4対1)


…さっき帰りに買ってきました。

MGSシリーズまったくやってないので、簡単なガイドでいいから欲しいなと思って、うっすいオフィシャル・ガイドも一緒に購入。スネークってたくさんいるんですね…!
まー相当後発になっちゃって(いつもだけどな)、みんなざっくざく先に進んでるようなので、私は基本ひとりでまったりやってようと思います(゚д゚)よ! ちょっと実家帰る予定もあるのでちょうどいいかもかな。

-----

http://karasu.atlusnet.jp/

これも買ってるんだけどこうなるともう封開ける気配がない。
積みゲー消化しようと思ってたのにさっぱりだね☆ミ

0 Comments

Leave a comment